2008年1月14日月曜日

免許証更新

 暦を見ると明日が免許証の更新期限になっている。
 誕生日のひと月前に送られてきた更新手続きの連絡書を車のダッシュボードに放り込んだまま年末を迎えた。
 その後ソウル行きなどもあってすっかり忘れていていざ行こうかと思ったら期限の12日土曜と祝祭日はお休み。
 というわけで祝日明けの明日火曜日に行くことになってしまった。
今日までにしておかねばならない仕事はすべて片付いたので明日は忘れずに出かけることができると思うが寝過ごさないか心配だ。
 暮れから正月にかけての一年で一番忙しい時期に更新に出かけねばならないというのも生まれた月が師走だったから仕方がない。
 早めに行こうと思っていても結局最後の最後の期限日になるのはいつものことである。

0 件のコメント: